fnorisuke’s blog

普通の大学生に挑戦する勇気を与えます!

大学生のブログ始めました

こんにちは。現在大学二年生のfnorisukeです。

簡単に僕の自己紹介をしたいと思います。

最初に僕はドイツのドュッセルドルフで生まれ4歳まで過ごし、茨城県に5歳から15歳まで小中学生を過ごし、千葉県に16歳から18歳まで高校生を過ごし、現在は神奈川県で一人暮らしで大学に通っています。

 

僕の学歴は小中は茨城県の地元の公立の学校で高校は親の転勤の影響で千葉県に引っ越し偏差値70いかないくらいの公立の自称進学校に進み大学は慶應義塾大学商学部に通っています。大学内では内部生をはじめ私立中高一貫校のひとがほとんどのため、全て公立の僕はかなり珍しいです。よくみんなからは最高の親孝行や金のかからない子供と言われます(笑)ただ中学入試がめんどくさかっだけですけどね。小中は平均点ぐらいの子供でテスト二週間前から先生に言われた課題を素直にやってるだけの子供でした。高校は進学校だったのでかなり勉強した記憶はあります。もちろん僕より勉強してた人はたくさんいました。高校の成績は偏差値65くらい定期考査はクラス一桁くらいの人です。大学では、中の下くらいの成績です。

 

僕の趣味はスポーツ観戦と動画視聴と筋トレです。また詳しく話ますがサッカーガチ勢だったのと親が熱狂的な巨人ファンだったので今では観るだけですが好きです。動画視聴についてはyoutubeAmazonとhuluを合わして一日平均8時間見てます。ガチです。筋トレは大学入試の息抜きに軽くやってて今もやってる感じです。

 

とりあえず軽く僕の自己紹介はおわりです。次回はこのブログの目的について書きたいと思います。    では、ばぁーい