fnorisuke’s blog

普通の大学生に挑戦する勇気を与えます!

このブログのターゲット、目的

このブログの存在意義

このブログのターゲットは毎日を淡々と過ごしている学生や目標や環境を変えることへ躊躇している人へ向けています。というのも僕自身大学に入ってようやく自分を見つめる時間や暇を持て余すことができるようになったので、最初の二か月くらいは最高だったのですがだんだんこのままでいいのか?このまま社会に出ていいのか?このまま四年間無駄にしていいんのか?何かにがんばってころのほうが楽しかった。で何すればいいのか?と自問自答する日々が続いていました。そこで僕は色々と環境を変えてみたり、挑戦してみたりしたので僕の経験で誰かに響けばいいと思いこのブログを始めました。

 

 

このブログの目的は上と重なる部分が多いと思うのですか、僕のようになんの目標を持たずにただ淡々と毎日を過ごし、将来に不安を抱えながら、迷ってる人はたくさんいるとおもいます。そこで僕の経験談を語りながら、少しでも一歩踏み出せる人がいればいいと思い。始めました。

 

あと個人的にネットが好きなんで何か情報発信したいなと漠然と思っていたり、このブログを始めること自体も挑戦だし、なんかワクワクするし。ほんとはyoutuberになりたかったけど炎上怖いし、カメラや照明高いし、編集だるいし、あと何より身バレや顔バレが怖かったです。最後は友人から「お前の人生聞くとめっちゃ勇気沸く。ほかの人にも伝えろよお前YouTube好きだろ‼」って言われ続けたのでこの挑戦をしました。

 

次回は僕の小学校の頃の詳しいお話をしようと思います。   ではばぁーーい